つくばの音楽とブリッジの生活から。同じテーマのホームページとブリッジの専門的ブログは下の「リンク」をクリックして下さい。
page top
page top
春遠からじ
風邪を引いたのは半月前だったか?やっとウィルスは残党だけになって,後は少しずつ体調も脳調も回復するのでしょう.

ふと思い出したのが,この言葉.旧制の東大を出た高校の国語の先生が,スラスラと黒板に元の英語を書かれたのを,今でも思い出します.

If Winter comes, can Spring be far behind?
      ____________

このブログは,もともとブリッジの易しい話題やサロンの連絡事項などを扱うつもりで開設しましたが,話題の割り振りもさることながら思わぬネット技術上の問題に出会って,しばらく書かないでおりました.

折角作ったものなので,これからしばらくは,時たま,真剣なブリッジの理論や科学とは無関係なことを書くことにします.
© そよ風と音楽とブリッジと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
