つくばの音楽とブリッジの生活から。同じテーマのホームページとブリッジの専門的ブログは下の「リンク」をクリックして下さい。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
サンフランシスコのオペラ座(3)   『仮面舞踏会』の立て看板 
IMGP0199_convert_20141113190345.jpg

こちらは地面に置いてある方。
スポンサーサイト
page top
サンフランシスコのオペラ座(2)   『仮面舞踏会』の看板
IMGP0202_convert_20141113185651.jpg



オペラ座のポスターというよりは看板ですね。

10月は、ベルディの『仮面舞踏会』でした。あまり日本では評判にならない作品ですが、それなりに良かったです。

ドレス・サークルを取ってもらって居たのですが、思ったより上の方でした。日本の半値くらいでしょうか?
page top
サンフランシスコのオペラ座(1)
10月のアメリカ旅行中、サンフランシスコのオペラ座に行きました。

残念ながら、サイズが大きすぎて編集しないと写真が載せられません。明日にでも作業して見ます。

このブログは、今後は音楽の方を中心にしますが、ときどきブリッジや日常のことも書きます。

他に同じテーマの私のホームページと、ブリッジの専門のブログや掲示板が有ります。

(『つくばの音楽とブリッジと』ホームページ 『BRIXⅡ』ブログ 下の「リンク」をクリックするとお読みになれます。ブリッジの専門掲示板は、現在システム不調で移転準備中です。厖大な貴重な記事はそのままお読みいただけます。)
© そよ風と音楽とブリッジと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。