つくばの音楽とブリッジの生活から。同じテーマのホームページとブリッジの専門的ブログは下の「リンク」をクリックして下さい。
page top
スポンサーサイト
page top
ブリッジゼミナール 10月の予定ほか
10月のアトリエCCGは定例の9日(日)。(その前に5Sは孫のコンサート)
火曜CCGシリーズは定例の第4火曜日(に五S等がコンサートに行く)から18日(火)に1週間繰り上げ。

10月8日(土)がまの油杯セクショナルは、長田、杜、五H、五Sのチーム参加を予定していたが、一部都合が変わったため調整中。

8月と9月の火曜CCGシリーズは予定通り行われ、7-8月度については連盟に報告しました。結果はJCBLブリテンに掲載されます。

9月25日(火)は、前半の14ボード終了して、堤-、五S-榎本チームが勝勢です。

9月23日(日)のアトリエCCGは、手違いで、X氏が現われず、サロンになりましたが、いつも以上にワイン(特別入手できたものだったとのこと)も料理も美味しく、ブリッジも楽しかったそうです。(私はこの所音楽関係で忙しく寝不足だったので、小座敷で心地よく午睡指せていただきました。)

なお、2016年夏期つくばIMPオープンリーグは、五十嵐弘子さんのチームが同率優勝と決まりました。メンバーは長田、佐藤(春)、泉對、高橋、杜各氏。

ブリッジゼミナールのクリスマスCCGは12月23日(天皇誕生日)に決まりました。ホステスの榎本さんがお寿司など取って下さるそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© そよ風と音楽とブリッジと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
